世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

夏の気になるシミ、ソバカスを狙い撃ち ファンケル美白美容液

株式会社ファンケル化粧品(神奈川県横浜市)は、 気になるシミ・ソバカスを狙ってピンポイントにアプローチするスティック状の美白美容液「ホワイトニング スポッツ スティック」を7月20日発売した。

main

「ホワイトニング スポッツ スティック」は、シミの原因となる最初の刺激(ファーストストレス)をブロックする「ヤグルマギクエキス」を配合。

肌本来の美白力を引き出して、 紫外線の多い夏に気になるシミやソバカスを集中的にケアする。

「VCエチル」配合で、 狙ったポイントに速攻で働きかける。うるおいを与えながらメラニンの生成を抑えて、 シミ・ソバカスを防ぐ。

また、目もとや頬などに集中してできるシミ・ソバカスにぴたっとフィット。 結晶化オイルが狙ったところに長くとどまるため、気になる部分を集中的にケアできるという。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP