世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

温感パックで髪のゆがみケア クラシエよりヘアケア3点セット

クラシエホームプロダクツ株式会社(東京都港区)は、ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」から、「ディアボーテ トリプルセット(ダメージケア&リペア)」を10月26日に発売する。

オイルインシャンプー、オイルインコンディショナー、温感パックのお得な3品セット。脂質&水分キープ+ダメージ補修+保湿成分で冬の乾いた髪を保湿して、毛先までうるおい、まとまりのある素直な髪へ導く。

ディアボーテの特長成分「プレミアムヒマワリオイルEX」に「生姜エキス」をブレンドしたスペシャルラインの“赤いHIMAWARI”は、冬の乾いた髪を保湿ケアし、温感パックでうるおいをチャージするので、じっくりと「髪のゆがみケア」ができる。

赤をベースに、雪国の動物たちが登場し、ノルディック柄でまとめられたパッケージデザインと「ほっこりと温まり、気持ち落ち着く愛らしいスイートフローラルの香り」で、冬のバスタイムを華やかに演出する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP