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ビニール質感がテーマ 資生堂コフレ「ビニールメイクアップ」

株式会社資生堂(東京都中央区)は、若年層の市場トレンドや流行の兆しをタイムリーに捉えた期間限定アイテムを通じてワクワク感を提供するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から、“ビニール質感”をテーマにしたメイクコフレ「ビニールメイクアップ」を12月5日に発売する。

コスメティック プレス第3弾となる今回は、若年層を中心に人気を集めているビニール質感のトレンドに注目。

4つのメイクアップを単品使いやお手持ちのアイテムに重ねづけすることで、ビニールのようにクリアでつややかな質感を演出する。発売に先立ち、資生堂公式オンラインショップのワタシプラスで予約を開始した。

リップグロス、アイシャドウ、ボディ・ヘアオイル、ハイライターがセットとなり、ビニール素材で作ったオリジナルポーチ入りで展開する。

イメージモデルには、今、世界で最も注目されているガールズグループの一つ「BLACKPINK(ブラックピンク)」を起用。韓国や日本だけでなく、世界中から絶大な支持を得ている彼女達の音楽やビジュアルを通じて、多くの人に商品の魅力を伝える。

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美容経済新聞

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