世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

モロッコの代表的コスメブランド「Nectarome」日本正式販売開始

コスメハウス合同会社(埼玉県さいたま市)は12月12日、全ての肌タイプのために研究されたラグジュアリーでナチュラルなモロッコを代表するオーガニックコスメブランド「nectarome(ネクタローム)」の日本国内正式販売を開始した。

正式販売に合わせて、クリスマスコフレを用意した。

コフレは、トータルケアセット、フェイスケアセット、ボディーケアセットで展開し、セット品には、ネクタローム社が手作りしたコットンポーチ(MまたはLサイズ)が付いてくる。

ネクタロームは、アルガンオイルで有名なモロッコのマラケシュで1997年に誕生したオーガニックコスメブランド。

1997年に、フランスで植物療法を学んだ薬剤師、ベルカメル兄弟と友人ダハビ・ユセフ氏が「モロッコの伝統美容法」と「ナチュラルオイル」を世界中の人々に届けたいという思いからはじまり、モロッコの各家庭に代々伝わる伝統的な美容レシピと現代の美容法を融合させたコスメ製品を展開している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP