世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ランコム、米女優ゼンデイヤ・コールマンを新ブランド大使に

化粧品大手のロレアル傘下のランコムは、21日、女優、歌手として活躍するゼンデイヤ・コールマンを新しいブランド大使に任命したと発表した。

ゼンデイヤ・コールマン(22歳)は、カリフォルニア州オークランド出身で10代よりディスニーチャンネルのドラマシリーズで子役として女優活動を開始する。2017年に公開した「スパイダーマン:ホームカミング」ではミシェル役を好演。ソーシャルメディアでは5400万人以上のフォロアーが存在し同世代のロールモデルとなっている。

ランコムのグローバルブランドプレジデントFrançoise Lehmann氏は、ゼンデイヤの映画、音楽、ファッションにおける影響力とカリスマ性は疑いのないもので、“ランコムのビジョンと創造性を補充すべく若々しくユニークな美へのアプローチをもたらすだろう”などと述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP