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東洋ライフ、全米でCureウォータートリートメントの販売開始

東洋ライフサービス株式会社は、24日、CUREシリーズのウォータートリートメントを全米市場で販売すると発表した。新製品は水ベースで、トナーとローションの特性をまとめたオールインワン製品。同シリーズから既にアメリカ市場で販売している角質ケアのアクアジェルの売上が好調で、新製品を追加投入して北米市場でのビジネス拡大を狙う。

ウォータートリートメントは、あらゆるスキンケアレジメンに対応して肌に潤いを与える。 水和療法は、皮膚に無害で、オイルを含まないシリコンをカプセル化して活性化水素水を放出する。水性ベースのローションは、ブレイクアウトの原因となるオイルから毛穴を守り、活性化水素水の抗酸化特性は、肌の老化を防ぐ。

同社の米国公式サイトおよび Amazon.comで購入が可能となる。レギュラーサイズ(3.39オンス)は32ドルで、旅行用サイズ(1.05オンス)は15ドルで販売。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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