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米ベンチャー、男性用カスタムメイドのヘアカラー通販ビジネスを開始

米ベンチャーの Colorsmith(ロサンゼルス)は、男性用のカスタムメイドのヘアカラーの通販サービスを開始したと、このほど発表した。同社のオーダーメイドの男性の毛染め剤は、プロのライセンスを受けたカラリストが個別に配合して製品化する。消費者はオンラインで好みの色と染め方などを選択し、定期的な商品購入サービスを契約するか、もしくは単体で商品を購入する。

Colorsmithは男性専用のヘアカラーの開発にあたり女性の家庭用ヘアカラー会社eSalonと提携して最新のカラー混合テクノロジーを採用した。白髪染めについて業界では初めてグレーリダクションプログラムを開発した。白髪混じりの外観を維持したい、またはグレーを徐々にカバーしたい男性向けに個別にカラーリングを計画して製品を提供するというプログラム。このプログラムを利用すると2〜3回の使用で自然に微妙な結果が得られる。

ヘアカラーフォーミュラには、ビタミンE、ケラチン、大豆タンパク質などの最高品質の成分が含まれており、アンモニア、PPD、レゾルシノール、パラベン、およびフタル酸は含まれていない。

Colorsmithの1回の注文の費用は29.95ドルで、定期購入のカラープランの料金は注文あたり23.95ドル。設定されたスケジュールで自動発送され、いつでもスキップまたはキャンセルすることができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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