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資生堂、男性特有の肌知見と印象アップ術を解説する「メンズ肌研究イベント」を4/20開催

株式会社資生堂(東京都中央区)の研究拠点であるS/PARK(資生堂グローバルイノベーションセンター)では、 メンズの身だしなみに重要な「肌」と「印象」に関する知見を資生堂研究員が解説し、 スキンケア実践と印象アップ術を4月20日(火) にオンラインで配信する。

メンズの身だしなみはビジネスシーンにおいても今では必須のスキル。 増加するリモート会議などではリモート映えや人に与える印象などが重要と考えられることから、男性特有の肌知見に伴う肌ケアや、 なりたい印象に肌や眉をデザインするHOW TOを、 資生堂の研究員とともにヘアメイクアップアーティストが解説する。

<イベント概要>
イベント名:参加費無料「メンズ肌研究イベント」オンライン開催
日時:4月20日(火) 18:00-19:15 (終了時間が前後する場合があります)
会場:オンライン「Microsoft Teams」
対象:男性お一人、 または、 パートナーご同席(お一人まで)
参加費:無料
定員:100名を予定(同席者は人数にカウントしません) ※先着順となり定員になり次第終了
応募期間:2021年4月1日(木)~4月18日(日)23時55分まで
内容:イベントは二部構成。
前半は「メンズの基礎肌力を鍛えよう」というテーマで、 研究知見や研究機器を使った肌状態の解説やケア方法を
後半は「メンズの、 印象力を上げよう」というテーマで、 肌と印象との関係や「なりたい印象」へのHOW TOを解説

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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