世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

スキンケアブランド「mogu」をファンケル直営店舗で販売開始!

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、 4月15日(木)から、 直営店舗34店でスキンケアブランド「mogu(モグ)」を販売する。

「mogu」は、 昨年の9月から全国のローソン店舗(一部取り扱いのない店舗有)、 10月からは@cosume TOKYOと@cosume SOPPING(オンライン)で販売。 発売開始から半年が経ち、 同社の一部直営店舗でも販売を開始する。

同シリーズは、多忙で肌がゆらぎがちになる20代から30代の女性向けのスキンケアブランド。
2種類のビタミンB(ナイアシンアミド・パンテノール)とビタミンE(トコフェロール)を組み合わせた「トリプルビタミン」と、 「ヒアルロン酸」を全品に配合。 20代から30代の女性が持つ肌の悩み「肌荒れ」・「過剰皮脂」・「乾燥によるくすみ」をケア。
また、肌悩みや使用目的に合わせて効率的にケアできるアイテムを揃え、フルラインアップでも 1アイテムでも、 使用後の肌実感が得られる。

<商品概要>*商品は、写真左より
商品名:モグ ジェルクレンジング
種類:メイク落とし
容量:90g
価格:990円(税込)

商品名:モグ クリームウォッシュ
種類:洗顔料
容量:55g
価格:990円(税込)

商品名:モグ ローション
種類:化粧水
容量:100ml
価格:990円(税込)

商品名:モグ ジェルクリーム
種類:クリーム
容量:50g
価格:990円(税込)

商品名:モグ クリーム
種類:クリーム
容量:30g
価格:990円(税込)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP