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獨ファッションネット通販ザランド、セフォラと美容製品販売で提携

ファッションのネット通販大手の獨ザランドは、22日、化粧品小売専門店を展開するセフォラと戦略的パートナーシップを結ぶと発表した。セフォラが展開する300以上のプレステージブランドと高級ブランドから厳選された数千の美容製品の品揃えをザランドにもたらす。美容製品の販売を追加することで、ザランドの顧客に総合的なライフスタイルのショッピング体験の提供を目指す。パートナーシップは、2021年第4四半期にドイツで開始され、2022年から他のヨーロッパ諸国にも拡大する計画。

ザランドは、4000以上のファッションとライフスタイルのブランドの製品をオンラインで販売している。現在、ドイツ、フランス、イタリア、イギリスなどヨーロッパの20の市場で通販サイトを運営しており、4200万人のアクティブな顧客に製品を提供している。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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