世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

SK-II、グローバルアンバサダー4人の「マイピテラストーリー」を世界規模でリリース

プレステージスキンケアブランドSK-IIは、19日、グローバルブランドアンバサダー4人の新しい「マイピテラストーリー」ドキュメンタリーシリーズを世界規模でリリースした。日本人女優の綾瀬はるか、中国人女優のタン・ウェイ、中国人女優のニーニ、米女優のクロエ・グレース・モレッツが、 PITERA™フェイシャルトリートメントエッセンスを使用して肌と生活がどのように変化したかを公式サイトで紹介している。

綾瀬はるかさんは、今回のキャンペーンについて、「最初のCMを振り返ってみると、少し恥ずかしい思いがします。でもリメイクに参加できて本当に嬉しいです。私が25歳の時に SK-IIとピテラ™に出会い、自分の肌のケアに対する姿勢を変えることができました。 SK-IIは私のパートナーです。」などと語っている。

クロエ・グレース・モレッツさんは、 ピテラ™エッセンスについて、次のように語っている。「マイピテラストーリーの一環として、ベアスキン(素肌)プロジェクトへ参加してから4年ほど経ちます。私の最初のピテラ™エッセンスボトルは、素肌を見せる勇気を与えてくれました。」

グローバルSK-IIのシニアブランドディレクターのGaYoon Jung氏は、 消費者、特にミレニアル世代とZ世代を対象に、コアブランドの価値と真実を共有していきたい、などと述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP