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ベアミネラル、資生堂ビューティ・スクエアの「ファンデ総選挙」に向けPOP-UPを強化

クリーンビューティーブランド「ベアミネラル」を輸入販売するベアエッセンシャル株式会社(東京都中央区/代表:大場尊文)は9月16日、原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」で開催されている「Beauty Culture HARAJUKU Collection 第2弾『ファンデ総選挙』」に向け、既存売場に加えて、新たにPOP-UPを展開すると発表した。

この「ファンデ総選挙」とは、同店舗取扱いブランドのファンデーションを店内一同に集結させ、ビューティーコンサルタント28名が選抜した 「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「透明感爆盛りファンデ」など、9つのなりたい肌テーマ別にビューティーコンサルタントのおすすめコメントとともに店内中央一面に展示。

「これがなりたい肌 No.1」と思うテーマに投票してもらい、最終日にはNo.1ファンデを発表するというもの。10月27日まで開催されている。

今回、このストアにおいてベアミネラルは「ファンデ総選挙」に向けたPOP-UPとして、新製品をはじめとするベアミネラル製品の展示、8月発売のファンデーションが気軽に試せる「TOUCH&TRY」コーナーのディスプレイを展開する。

なお、資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)とは、「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」をコンセプトとしている。

資生堂ビューティー・スクエア

化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。

リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案している。

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