世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

UZU まつげ美容液、メンズノンノ美容大賞の美容液部門で第1位を受賞

株式会社フローフシ(東京都港区)は11月9日、同社が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」の「UZU まつげ美容液」が、「MEN’S NON-NO 美容大賞2021」美容液部門で第1位を受賞したと発表した。

「MEN’S NON-NO美容大賞」は、メンズノンノ専属モデル、ヘア&メイクアップアーティスト、理美容師、スタイリスト、ファッションプレス、エディター、デザイナーなど約200人よる選考会に加え、「MEN’S NON-NO WEB」上で1000人以上の読者男子の投票により決定されるものだ。今年で第7回目を迎える。

同賞美容液部門で第1位を受賞した「UZU まつげ美容液」は、目まわりの環境もトータルでケアするアイテムとして開発された。

高まる男性の目元ケア需要にも対応しており、「ふだんのスキンケアを格上げするプラス1美容液としてピンポイントで使いやすい」と高く評価された。

なお、「MEN’S NON-NO 美容大賞2021」は全17部門からなっており、現在、各部門の受賞商品について、「MEN’S NON-NO WEB」上で順次公開している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP