自然派コスメのセフィーヌ、オンラインカウンセリングサービスを開始
2021.11.25
編集部
自然派コスメを展開する株式会社セフィーヌ(東京都新宿区/代表取締役社長:瀬沼哲彦)は11月22日、オンライン上でのカウンセリングサービスの受付を同日より開始すると発表した。
これにより顧客の肌に関する悩みを共に考え、解決していくことを目指す。
このオンラインカウンセリングでは、顧客の肌に関する悩みを聞きながら、ユニーク且つ効果の実感できる商品のデモンストレーションを行うことや、普段のスキンケア~メイクに関わる助言やヒントを提供する。
同社の製品はこれまで、最適な製品を直接渡すために、美容サロンやクリニックにおいても製品の販売を行ってキたが、セフィーヌの製品について話を聞いてみたいという声にこたえるため、オンラインカウンセリングを開始した。
なお、セフィーヌの創業は1993年。販路としては、ビューティーサロン、エステティックサロンなど、美容サロンが中心となって取り扱っている。