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韓国スキンケアブランドDear Klairs 日本流通チャネルでのビジネス加速

韓国のビューティブランド・コンテンツ・コマース企業ウィッシュカンパニーは、15日、スキンケアブランドDear Klairs(クレアス)を日本最大級の流通チャンネルで販売すると発表した。都市型ホームセンター「東急ハンズ」、ライフスタイルストア「プラザ」、セレクトコスメティックショップ「ショップイン」、生活雑貨チェーン店「ロフト」の4つの流通チャンネルへ進出する。

日本のオフライン店舗で販売する商品は、クレアスの定番商品であるサプル・プレパレーション・フェイシャルトナー(180ml)、フレッシュリー・ジュースド・ビタミンドロップ(35ml)、フレッシュリー・ジュースド・ビタミンEマスク(90ml)。韓国の消費者および北米、ヨーロッパなどの海外でも人気の商品を日本のオフライン市場で展開する計画。

ウィッシュカンパニーの日本セールス総括チームのイ・スンウンチーム長は、「今回入店するオフライン店舗では、日本の消費者向けに日本語のパッケージが使われた商品を販売する」とし、「これからも現地カスタム型のパッケージとプロモーションなどで消費者との接点を強化する」と述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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