世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米AS Beauty、スキンケアブランドBliss World 買収

アメリカの化粧品開発会社AS Beauty(ニューヨーク州)は、17日、スキンケアブランドBlissWorld を買収したと発表した。買収額など詳細については明らかにしていない。同社が所有するブランド ポートフォリオは、ローラ ゲラー ビューティー、ジュレップ ビューティー、マリー ビューティー、カバー FX の化粧品で構成されていたが、今回の Blissの買収でスキンケア部門へ参入する。

2006 年に設立され、2018 年に再構築された Bliss World ブランドは、クルエルティフリーで環境に優しいスキンケア製品を手掛けており、全米展開している量販店やドラッグストアで高い評価を得ている。ターゲット、CVS、ウォルグリーンなど30,000超える販売拠点を持つ。2021年にはB Corp認証を取得した初めての大量販売および医薬品のスキンケアブランドになった。

AS Beauty は、スキンケア業界でイノベーションを推進するという Bliss World の使命を支援し、ブランドの成長とより多くの消費者が ブランドにアクセスできるように販促を加速する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP