世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米セフォラ、TikTokと提携してインキュベーター プログラム開始

米化粧品小売地チェーンのSephora(セフォラ)とTikTok は、パートナー エージェンシーの Digitas とともに、新しい美容ブランドを支援するインキュベーター プログラムの立ち上げを発表した。セフォラx TikTok インキュベーター プログラムは、TikTok クリエイターをセフォラ Accelerate プログラムに結び付け、一連の教育トレーニング モジュールを通じて影響力のあるソーシャル コンテンツ戦略を提供する。参加ブランドは、Amy Chang、Rocio Lopez-Jimenez、Nyma Tang などの #beautytok クリエイターから意見を聞くことができる。

2016年に開始されたセフォラAccelerateプログラムは、高級美容分野で革新的でインスピレーションを与えるブランド創設者のコミュニティを構築し続け、ブランドの立ち上げから繁栄するための基盤、ネットワーク、およびエコシステムの創設を支援してきた。メンターシップ、マーチャンダイジングのサポート、助成金および投資家とのつながりを備えた6か月のカリキュラムがセットアップ。完了時には北米セフォラで製品をローンチする機会が与えられる。今回立ち上げられたセフォラX TikTok インキュベーター プログラムは、セフォラAccelerateブランドに拡張される予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP