世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ラロッシュ ポゼ、新しいナイアシンアミド 10 セラムでアンチエイジング プロファイルを拡大

ラ ロッシュ ポゼは、7日、新しい「ナイアシンアミド 10 セラム」をリリースして、アンチエイジングのプロファイルを拡大すると発表した。 日焼けによるシミ、日焼けによるダメージは、最も増加しているスキンケアの懸念事項の 1 つであり、同社は、肌を回復しバランスを取り戻すための強力なアンチエイジング成分に裏付けられた製品の開発を加速する。

UVA および UVB 光はフリーラジカルの過剰生成を刺激し、シミや変色などの目に見える皮膚への影響を引き起こす可能性があると言われている。 高濃度の 10% 純粋なナイアシンアミドを配合した新製品は、シミを軽減し、変色を鮮明にし、不均一な肌の色合いのバランスを取り戻すのに役立つことが臨床的に証明されている。

「ナイアシンアミド 10 セラム」の希望小売価格は 39.99 ドル (30ml) で、CVS、ULTA、Target、Walgreens/Duane Reade、およびオンライン (www.laroche-posay.us、Amazon、Dermstore、LovelySkin、SkinStore) で購入できる。日本市場では、日本ラ ロッシュ ポゼ公式サイトで6,050円(税込)で販売中。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP