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3ヶ月で50万個出荷、好評カネボウの「フレッシェル CCクリーム」

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は6月11日、同社のスキンケアブランド「フレッシェル」から2月1日より発売しているスキンケアしながらすっぴん風メイクができる「CCクリーム」が発売から3ヶ月で累計出荷50万個を達成した、と発表した。

フレッシェル_CCクリーム_カネボウ「フレッシェル CCクリーム」(50g、1,600円/税抜)は、美容液、乳液、クリーム、日やけ止め(SPF32・PA++)、くすみ肌補整の5つの機能を持ち、みずみずしい使用感とUVカット効果があるのにクレンジング不要で手軽に使えることが高評価につながっているようだ。

同社によると、「薄づきなのに肌が明るく見える」「伸びがよくて使いやすい」「時間がないときにも簡単に仕上がる」など愛用者から多くの声が挙がっている。

開発担当者は、「当初はクレンジングが必要な処方で考えていたが、”お化粧したくない日は、クレンジングもしたくない”という声を聞き、洗顔料で落とせる、より手軽で便利なアイテムとして開発した」と語っている。

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