世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

仏のボディケア新ブランド「ブランクレーム」日本初上陸

輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は10月上旬より、全国の「PLAZA・MINIPLA」で、日本初上陸となるフランス化粧品ブランド「blencreme(ブランクレーム)」を直輸入し発売する。

blencreme(ブランクレーム)「ブランクレーム」は2008年にフランスで生まれた化粧品ブランド。“100%喜びにあふれる商品を提供すること”をコンセプトに、フランス中部に広がるコスメティック・ヴァレーにて、特に原材料にこだわった製品生産を続けている。

日本では、本国展開のラインアップの中から、バスフォーム(ボディソープ)・ボディスクラブ・ボディクリームのボディ ケアアイテム3種を10月上旬より販売開始する。女性心をとらえるかわいらしいパッケージに詰められた各アイテムは、アップルやストロベリー、ローズやヴァーベナなど自然のフルーツや植物から作られている。同社によると、肌にも優しく、”美味しい香り”に加え、バスルームに置いてあるだけで嬉しくなってしまうカラフルな見た目とデザインも特長、とのこと。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP