世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

男性用地肌ケアシリーズ 「 h&s for men」リニューアル

​P&G(兵庫県神戸市)は、世界売上NO.1のシャンプーブランドから発売されている「h&s」(エイチ アンド エス)の男性用地肌ケアブランド「h&s for men」より「ボリュームアップシリーズ」と「スカルプEXシリーズ」を9月16日よりリニューアル新発売する。

7月11日よりamazonをはじめECサイト限定で先行販売をスタート。あわせてイメージキャラクターも一新。映画・ドラマなどで幅広く活躍する俳優の鈴木 亮平さんを起用する。

公私ともに大事な局面で、フケやかゆみ、べたつきなどが原因で、集中力がそがれてしまい、本来の力が発揮できないというのは避けたいもの。男性は女性と比べ、皮脂量が2倍、かつ55%と半数以上がスタイリング剤を使用している。

多すぎる皮脂や、スタイリング剤の残留はべたつきを招き、地肌トラブルを引き起こす要因となる。男性は地肌トラブルの原因が、地肌や毛穴に潜みやすい傾向があり、実際に、75%以上がかゆみ・フケを経験しており2人に1人がぶり返すトラブルに悩まされている。

h&s独自の有効成分「深海ミネラル」が配合されたh&s for menは、目に見える老廃物だけでなく、毛穴に隠れた地肌トラブルの原因まで純化クレンジング。集中を妨げるかゆみ・フケ・乾燥・べたつきを洗い流し、1日中地肌を快適に保つ。

リニューアルにより現行品に比べて最大130%の泡立ちを実現。べたつきやすい男性の地肌・髪でも負けない泡立ち、泡切れ、洗い上がりの爽快感を叶える。

ボリュームアップシリーズは、乾燥・かゆみ・フケを洗い流すとともに根元からハリとボリュームを実現。スカルプEXシリーズは、べたつき・かゆみ・フケを根本からケアし、クリーンな地肌へと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP