銀座ステファニー化粧品、TV-CMなどでプラセンタをPR
2014.08.22
編集部
韓国生活用品大手LG生活健康傘下の銀座ステファニー化粧品株式会社(東京都港区 代表取締役・チャ・ソギョン氏)は、販売開始から11年をむかえたプラセンタブランド「プラセンタ100」(写真)について8月21日からTV-CMによる全国放送をはじめとする広告展開に乗り出した。
地上波、BS、CS、ケーブルテレビなどで放映するプラセンタCMのイメージキャラクターには、タッキー&翼さんを起用して今月21日から放映を開始。また、新聞や折り込み広告、ウエブでのPRも始めた。
プラセンタ100は、LG生活健康傘下のR&Y(今年7月銀座ステファニーに吸収合併)がネット通販主体に販売してきた。
銀座ステファニー化粧品によると「プラセンタ100」の販売数(箱数)は「今年6月末累計で620万箱にのぼる」という。TV-CMなどでプラセンタ100をPRすることによってさらに拡販に繋げる狙い。
- 参考リンク
- 銀座ステファニー化粧品株式会社