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エスティローダ、新世代へ新シリーズ「Estée Edit」を北米でリリース

the-estee-edit-by-estee-lauder-4-HR米エスティローダーは、新シリーズ「Estée Edit」を北米市場で立ち上げたと3月15日、発表した。

新しいコレクションは、カラーコスメ72製品とスキンケア10製品の合わせて82点で15〜50ドルの価格設定。アメリカとカナダの化粧品小売チェーン・セフォーラおよびセフォーラオンラインショッピングサイトで独占的に販売を開始した。イギリス市場では、大手デパートのセルフリッジで5月より発売する予定。

kendall-jenner-and-irene-kim-for-the-estee-edit-3-HRエスティローダーのキャンペーン大使、ケンダル・ジェンナーとアイリーン・キムがソーシャルメディアで「Estée Edit」の紹介を積極的に行なっていく。

カラーコスメには大胆で鮮明な色も採用。パッケージングは銀と白の溝付きパッケージにコバルトブルーのペイントグラシックを際立たせている。ソーシャルメディアを活用する若い新世代への製品開発の一環としてビジネス展開が加速しそうだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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