世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

パナソニック、ショウルームの有料セルフエステルームで新製品展示

パナソニック株式会社(大阪府門真市)は、同社のショウルーム「パナソニックセンター大阪」の2階「LIFE STYLE Floor」にある「セルフエステ&パウダールーム CLUXTA(クリュスタ)」において、11月28日発売のパナソニックビューティ「プレミアム」シリーズ3機種の展示を開始した。

ショウルーム「CLUXTA」は、同社の美容・健康商品を試せる女性専用の有料セルフエステ&パウダールーム。
今回発売の「プレミアム」シリーズは、肌や髪へのより深い悩みに応える美容商品。
〇スチーマー(EH-XS10):顔全体を包み込む「全方位トリプル温スチーム」が目もと、口もとまで集中保湿、微細に振動する「リズムかっさ」でハリのある肌に導く。68,000円(税抜)新製品
〇ブースターマスク(EH-XM10): スチームを逃さず肌へ届け、キメの整ったうるおい肌に導く。40,000円(税抜)
〇ヘアードライヤー(EH-XD10): 独自の技術「ナノイー」&「ミネラルマイナスイオン」の制御により、髪にうるおいを与えながらボリュームをコントロールする。30,000円(税抜)

尚、11月21日から「CLUXTA」で、実際に新製品を体験することができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP