「モテマスカラ リペア」、発売3週間で3ヶ月の売上目標55万本達成

最新商品

2014.10.27

編集部

株式会社フローフシ(東京都港区)は、10月27日に発売した「モテマスカラ リペア」(全6品)が、10月7日の先行発売から約20日で55万本の売上を達成、年間売上予定を280%に上方修正した、と発表した。
同社では、3ヶ月の売上目標を約3週間で達成し、数量もリニューアル前の4.5倍に急増。

「モテマスカラリペア」は、エイジングケア成分「エンドミネラル(R)」 配合、それから発生する高濃度マイナスイオンとまつ毛美容液との相乗効果で、まつ毛と目元のWケアを行い、健やかなまつ毛を育む製品。今回のリニューアルでは、ブラシや液の相性を見直し、デザインを一新した。

同社によると、プレミアム感を重視したスタイリッシュなデザイン性の高さ、目を引く店頭POPとテスターのディスプレイの演出方法、高付加価値商品“プチプレミアムコスメ”を求めるニーズに合致した商品投入が、好調要因と分析している。
モテマスカラ

参考リンク
商品サイト

#

↑