世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クラシエホームプロダクツから、香りが選べるボディケアブランド「アロマリゾート」新商品が発売

クラシエホームプロダクツ株式会社は、ボディケアブランドの「アロマリゾート」からボディミルクに続いて、ハンドクリーム、バスソルト、ボディソープを8月24日に新たに発売する。

 

「アロマリゾート」は、“心と体を香りで癒す”がコンセプトの同社のボディケアブランド。香りでリラックスしながら、心地よいうるおい肌も同時に実感できる製品として、昨年9月からボディミルクを発売して以来、若い女性を中心に売上げを伸ばしてきた(同社調べ)。

 

同社の調べによると、最近の幅広い年代の女性たちの購買行動の特徴の1つに、「香り」を重視する傾向があり、化粧品だけでなく、ボディソープや洗剤、柔軟剤においても同じことが言えるとしている。

 

そこで、今回は、ボディミルクに新たに「メルシャンの香り」を加え、さらに、香りとうるおいヴェールで手肌を守る「アロマリゾート ハンドクリーム」(3種類/70g)、クラッシュタイプの「アロマリゾート バスソルト」(5種類/40g)、しっとりうるおい肌に洗い上げる「アロマリゾート ボディソープ」(2種類/400ml・詰替用/350ml)を追加し、ラインナップを大幅に拡充した。

 

同社は、「アロマリゾート」の品目数を充実させ、香り訴求のボディケアブランドとして展開していくとしている。なお、全製品には、うるおい成分である「ベジフルーツMIX」(トマトエキス・カロットエキス・アボガドオイルエキス・ピーチエッセンス・オレンジエッセンス・キウイエッセンス)を配合。香りとうるおい効果で、一段とリラックス気分が満喫できそうだ。

 

・アロマリゾート ボディミルク(メルティジャスミンの香り) 価格:オープン/220g

・アロマリゾート ハンドクリーム(ドリーミーブルームローズの香り、ハッピースウィートピーチの香り、リフレッシュトラスの香り) 価格:オープン/70g

・アロマリゾート バスソルト(ドリーミーブルームローズの香り、ハッピースウィートピーチの香り、リフレッシュトラスの香り、カモミールハーモニーの香り、リラクシングラベンダーの香り) 価格:オープン/40g

・アロマリゾート ボディソープ(ドリーミーブルームローズの香り) 価格:オープン/400ml

・詰替用 価格:オープン/350ml

 

●お問い合わせ

クラシエホームプロダクツ株式会社

TEL:03-5446-3210

http://www.kracie.co.jp/release/10038050_3833.html

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP