世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ブーケのように彩る『トワニー ララブーケ』より限定コレクション

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)の大人女性をブーケのように彩るポイントメイクシリーズ「トワニー ララブーケ」は8月で1周年を迎える。時を経てもなお新しい魅力を感じる“アンティーク”をテーマに、8月16から今秋だけのコレクション「トワニー ララブーケ 1st アニバーサリー コレクション」を限定発売した。

2種類で展開するのは、温かみのあるキャメルカラーと女性らしいゴールドで、深みのある美しさを演出する「アンティークキャメルコレクション」と、ピンクパールをしのばせたシルバーとシックな印象のローズが映えて、凛とした女らしさを演出する「アンティークローズコレクション」。

目もとや唇を美しく彩るアイシャドウ2色とルージュ1色にオリジナルポーチがセットされたアニバーサリーコレクションとなっている。この秋、大人女性を美しく彩る輝きとニュアンスのある特別なアンティークカラーを楽しめる。

華やかさ、可愛さで、人々を魅了するブーケ。時間をかけて丁寧につくり込んでいくプロセスはまるでメイクのよう。

コンセプトであるMake-de-Bouquet (メイク・ド・ブーケ)は、ブーケをアレンジするように、好みやなりたい印象などによってアイテム、色、質感をさまざまに組み合わせて、一人ひとりそれぞれ異なる美しさをつくりあげることを目指す。

セットに入っているパウダーアイシャドウは、肌にとけこむようになじみ、上品な輝きの繊細なパールが艶感を演出。オイルリッチな感触でまぶたと一体化するようになじみ、透明感のある明るい目もとに仕上げる。

また、ルージュは、やわらかくとろけるような感触で、唇にピタッとフィット。高い保湿感で、つけるたびになめらかで美しい唇へと導きく。ほどよい艶で唇のシワを目立たなくカバーし、ふっくらハリのある印象の唇に仕上げる。

ピンクゴールドをあしらった限定デザインで登場する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP