世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

L.A.発「NYX」日本再始動、新製品139種類一挙発売

株式会社ビーアンドエフ(東京都港区)は2月13日、 世界的なメイクアップブランドである「NYX(エヌ・ワイ・エックス)」を大幅にリニューアルし、日本市場での販売を開始する、と発表した。新製品を139種類のラインナップで一挙発売する。

「NYX」は、世界79カ国で展開するL.A.発のメイクアップブランド。2006年に日本市場に初上陸し、プチプラコスメの牽引役として人気を高め、約1,300店舗で販売していた。2012年にブランドの大幅なリニューアルを目的に日本市場での販売を縮小し、その後、2年を経て再度日本市場での本格的な販売を開始するにいたった。

初期段階での商品は約139種類での発売となり、2014年中に新製品として新たに約40種類を追加発売していく計画。2月より一部販売開始しており、今後、本格的にプラザなどのバラエティショップを中心に300店舗での導入を計画している。

img_43106_1

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP