世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ポーラのエイジングケアブランドの最高峰「B.A ザ パウダー パールイルミネーション」は、肌を美しく演出する奇跡のパウダー

株式会社ポーラは、同社の最高級エイジングケアブランド「B.A」から、きらびやかな美の閃光を放つメーキャップの仕上げ用パウダー「B.A ザ パウダー パールイルミネーション」を発売した。

同社は徹底的に肌の老化について研究を重ね、そしてひとつの結論に至った。それはハリや弾力のなさや黄ぐすみといった肌の老化の原因は「糖化」にあること。肌では、加齢や紫外線の影響によって、タンパク質と余分な糖が結びつく「糖化」という現象が起こり、年齢に関係なく進行していたのだ。そこで同社は「糖化」により最終的に肌の老化の元凶となる物質「AGEs」を作り出さないことこそがエイジングケアの新たな潮流であると判断。エイジングケアのブランド「B.A」を生み出すことに成功した。

そして今回、限定リリースされた「B.A ザ パウダー パールイルミネーション」は、クリームファンデーション、パウダーファンデーションどちらでも使用できる仕上げパウダー。

内側から輝きをもたらす世界最薄多層のポーラオリジナル「発光11層パウダー」と「ゴールド&ホワイトパール」がメークの仕上げとして、より輝く肌を作り上げる。また美しく魅せると同時に紫外線から肌を守り、つややかな肌を維持する働きは、メークの崩れを防ぎ、いつまでもきらめく美を演出する。

・B.A ザ パウダー パールイルミネーション 価格:15750円/45g

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP