世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウの人気シリーズ「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」今年のモチーフは「天恵の天使」

株式会社カネボウ化粧品は、同社の人気シリーズ「ミラノコレクション」の「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」を12月限定発売すると発表した。

 

 

1991年に誕生して以来、20年以上、ユーザーを魅了してきた同社の「ミラノコレクション」。そのパッケージの美しさに惹かれ、このシリーズのリリースを毎年楽しみにしているファンは多い。パッケージは毎年違うモチーフが使われており、2013年のモチーフは「天恵の天使」。「天使の恵みが降り注ぐ、美しい女性へ」という願いが込められたコンパクトだ。

 

 

またユーザーレビューに多いのが「化粧崩れしにくい」「夕方になっても肌が乾燥しない」という感動のコメント。今年は、2013年のデザインモチーフのひとつでもあるローズマリーを使用しており、保湿成分としてローズマリーエキスを配合。加えてローヤルゼリーエキスが、潤いと乾燥して粉っぽくなりがちな肌にフィットして、透明感のある肌を維持する働きを見せる。パッケージは見事なほど美しく、内容は頼りになる実力派!それが同製品の特長だろう。

 

 

UVカット効果もあり、秋冬の紫外線対策にも応えてくれる同製品のうれしいワンポイントは、西陣製ベルベット生地を使用したフワフワのパフ。毛足の長いベルベット生地が、粉をやさしく包み、肌にふわりとフィットさせる。

 

 

12月の発売とともに美容界の話題を独占しそうな「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」。同社は本製品で、12月に盛り上がるであろう、コスメのクリスマス商戦を一歩リードしそうだ。

 

 

・カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>価格:12600円/24g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社カネボウ化粧品

http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP