世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ミス・パリ、新規広告に「2014ミス・インターナショナル」入賞者を起用

株式会社ミス・パリ(東京都港区)は、1月5日、同社のブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用。

同社は、国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティックミス・パリを5店舗展開。

ブランディングコンセプトは、昨年に引き続き『ミス・パリは、世界品質』。日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していく模様。

img_55680_1[1]

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP