世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

“セルフカウンセリング”ツール付きのメイクブランド発表

株式会社ドウシシャ(大阪府大阪市)は、新発想の“セルフ・カウンセリングメイク”ブランド“GRACE”(優美・優雅)+“AGE”(歳を重ねること)=「GRACEAGE(グレセージュ)」を発表した。

同ブランドは、お肌がくすんで顔色が悪く見える、シミ、シワが目立ってファンデーションでうまく隠せない、たるみが気になるなどの加齢とともに増えるお肌のトラブルや悩みに対応し、お客様自身で年齢とともに輝くメイクテクニックを習得していただく付属Bookを用意した新発想の“セルフ・カウンセリングメイク”ブランドだという。

●ブライトアップメイクアップベース 価格:1,800円(税抜)/30g
●シルキーベース(部分用補正下地)価格:1,800円(税抜)/30g
●ブライトアップファンデーション 価格:1,800円(税抜)/ 10g
●ブライトアップコンシーラー 価格:1,500円(税抜)/2g
●ブライトアップUVパウダー 価格:2,100円(税抜)/ 5gd6557-56-814274-13

d6557-56-122022-11

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP