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Cosme.com、英語版サイト立ち上げで海外顧客開拓強化

株式会社アイスタイルの子会社Cosme.com(コスメ・コム)は、5月13日、英語版の通販サイトを立ち上げたことを海外メディアに発表した。同社は 日本最大のコスメ・美容の総合ポータルサイト「@cosme(アットコスメ)」のeコマースを展開しており、新しい英語の「cosme.com」では日本のサイトと同様に多くの商品を取り揃え、海外の顧客に楽しいショッピング体験を提供していくとしている。

Screen Shot 2015-05-14 at 10.55.08ウェブサイトの立ち上げ記念キャンペーンの一環として、2015年5月の終わりまでに会員登録された最初の2,000人にショッピングポイント、500ポイントを進呈する。

同社は中国語、韓国語でのサイト運営を既に手掛けており、英語圏への進出で海外でのビジネス展開に拍車をかける。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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