世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

セブン&アイとファンケルがスキンケア化粧品を販売

sub2株式会社セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区)と株式会社ファンケル化粧品(神奈川県横浜市)は、共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」から『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』を全国のセブン‐イレブン(6月末時点:1万7,799店舗)や、イトーヨーカドー・セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループ約1万8,000店舗にて、22日から新発売する。

『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』は、お客からの“商品を長く試したい”“旅行用セットが欲しい”という声に応えたもので、ベーシックアイテム4点を約7日間利用できる。旅行時のほか、これから「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」を試したい人にもオススメのセットとなっている。

美容効果を最大限引き出す、厳選した「ボタニカル成分」を配合。ビタミンEが豊富で、美容液いらずのエイジングケアオイルとされる希少性の高い「アルガンオイル」と、肌の透明感に働きかけるトランスレチノイン酸も豊富に含む「ローズヒップ」を主要成分として配合している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP