世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

乾燥してかゆみが出るまえの肌にしっとり乳液

無題株式会社ちふれ化粧品(埼玉県川越市)は、CHIFUREブランドより、2015年秋冬の新商品として「ちふれ ボラージ ミルク」を9月1日から全国の百貨店、スーパー、ドラッグストアなどで販売を開始する。

今回新たにラインナップに加える「ちふれ ボラージ ミルク」は、しっかりした質感の「ちふれ ボラージ クリーム」に比べ、腕・足・背中などの広範囲に塗りやすい乳液タイプの顔・からだ用薬用保湿ミルクとなっている。

主要成分として、皮フ保護成分のボラージオイル、肌あれ防止成分のグリチルリチン酸2K、油性エモリエント成分のワセリン・スクワラン、保湿成分のヒアルロン酸・チョウジエキス・シソエキスを配合。なめらかな感触で全身にのばしやすく、カサつく肌にもスーッとなじんで、しっとりとしてべたつかないのが特徴となっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP