世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

化粧品でもモンドセレクション受賞製品「知らなかった」59%

main株式会社ネイチャーズウェイ(愛知県名古屋市)が、化粧品とモンドセレクションについてアンケートを実施したところ、化粧品でもモンドセレクション受賞製品を「知らなかった」が59%を占めることがわかった。

「化粧品でもモンドセレクション製品があるのを知っていた?」という質問に対し、「いいえ」59%(806人)、「はい」37%(499人)、「わからない」4%(58人)という結果になった。

「化粧品のモンドセレクション受賞製品のイメージを一言で言うと?」という質問に対しては、1位「優秀な製品」44%(328人)、2位「安心安全」21%(157人)、3位「高価」14%(108人)という結果になった。

モンドセレクション2015において、ナチュラグラッセの「カラーコントロール ピュレ VI」は7年連続金賞を受賞し、「メイクアップ クリーム」は5年連続で金賞を受賞した。

パラベン・アルコール・シリコン・タール系色素・鉱物油・石油系界面活性剤フリー。石けんで簡単にメイクオフできる100%自然素材の化粧下地で、通常の洗顔料でも落とせる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP