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ロクシタン、 アメリカでソーシャルセリングプラットフォームMyL’Occitaneで販促強化

仏ロクシタンは、14日、アメリカ市場に新しいソーシャルセリングプラットフォームMyL’Occitaneを導入すると発表した。ロクシタンの愛好家およびビジネスに関心のある起業家がロクシタンのコンサルタントとして販売活動に参加する形式になる。MyL’Occitaneプラットフォームにおいて、持続可能なパッケージングと詰め替えに重点を置いて、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、プレミアムギフトセットの幅広い選択肢を提供していく。

ロクシタンのコンサルタントには、個人のウェブサイトへのリンク、技術ベースのビジネス管理ツールへのアクセス、製品サンプル、仮想ビジネスのオンボーディング、継続的なサポートなど必要なすべてのツールとトレーニングが提供される。

今回の販売チャネルの追加について、北米ロクシタンのマネージングディレクターYann Tanini氏は、 「MyL’Occitaneでは、情熱的な美容起業家のハイタッチパワーとテクノロジーの両方を活用して、既存のチャネルに接続していない新しい顧客との持続可能な1対1の関係を構築していきたい」と述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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