世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

『酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』を販売開始

sub1アサヒグループ食品株式会社(東京都渋谷区)は1日、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドから、2016年春の新商品を全国で発売開始した。

今回発売する『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』は、154kcalで1食置き換えプランが可能な粉末タイプのダイエットサポートシェイク。

1日1食置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができる。日本発のスーパーフード「抹茶」に活性型酵素をプラスした、ダイエットサポートシェイクで、コラーゲン、ソイプロテイン、食物繊維、ヒアルロン酸+CoQ10、ビタミン&ミネラル、美体質乳酸菌など、現代女性に不足しがちな栄養やダイエットサポート成分、独自の美容ケア成分をバランス良く配合している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP