世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

EYEMANIA、メイクしながら眉毛ケアできる「アイブロウマスカラ」新発売

株式会社メインライン(大阪府大阪市)は、同社アイメイクブランド「EYEMANIA」初のアイブロウマスカラを2月15日から全国のドラッグストアで販売する。

メインライン1

メイクしながらケアするミネラル成分配合の「ミネラルアイブロウマスカラ」 は「ブラウン」・「ライトブラウン」の2色展開。高発色で落ちにくく、 ふんわり自然な眉に仕上がる。

ミネラル成分とトリートメント成分配合で、日中もメイクしながら同時に眉毛のケアができるのが特徴。

また、大きめのブラシでふんわりと1本1本馴染むようにつけることができ、自然な眉に仕上がる。乾いても硬くならないのでしっかり地毛に馴染み、 つけたてを長時間保つ事ができる。

sub1

各色1,280円で2月15日より全国のドラッグストア、バラエティストアで発売。2月下旬よりオンラインショップでも販売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP