世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

資生堂、シーブリーズからサラサラ感UPの新アイテム発売

資生堂(東京都中央区)は、 ボディケアブランド「シーブリーズ」から、 汗のニオイをおさえ全身をさらさらに保つ制汗デオドラントウォーター「シーブリーズ デオ&ウォーター」と簡単に汗のケアができる「シーブリーズ ボディシート」を2月中旬に発売する。

main

「シーブリーズ デオ&ウォーター」は、 ローションタイプの制汗剤市場において売上No.1ブランド。 特に、 ティーン世代を中心に高い支持を受けており、 女子だけでなく男子においても定番アイテムとなっている。

「デオ&ウォーター」は、 パウダーの分散性を高めた新処方でさらさら感がさらにアップした。 従来に比べ、 シーブリ―ズの強みである“さわやか・清潔・清涼感”をより感じさせる使い心地を実現した。

sub4

また新配置の「ボディシート」は、 部活や体育時の使用だけでなく、 いつでもどこでも汗をケアできる、 ふくだけでさっぱりリフレッシュできる素肌さらさらのシートとなっている。

全2品目18品種、 オープン価格

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP