世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「SHISEIDO」から肌にシンクロする新ファンデ誕生

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」から新ファンデーション「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」(全1品目6品種、希望小売価格、税込5,400円)を、3月1日から世界各国で順次発売、国内では全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する。

main「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」は、肌本来のいきいきとした肌色、ツヤ、明るさを引き出しながら、肌との一体感が持続するファンデーション。その人本来の肌色を活かしながら、肌悩みを補正。一日の中での肌変化に応じて光とツヤをコントロールし、よれやテカリを防ぐ。

「SHISEIDO」は、2016年1月よりブランドイノベーションを順次推進しており、今回の新ファンデーションがイノベーション第1弾の新製品。

sub2

世界各国の女性に向けて「内なる美しさ」を引き出すことを体現した新宣伝ビジュアルも展開。多様な美しさを応援する力強いメッセージを表現している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP