「カラーフィールド」、ブランド設立20周年キャンペーンを実施
2016.03.3
編集部
株式会社阪急スタイルレーベルズ(大阪府大阪市)が運営するコスメ・雑貨事業「カラーフィールド」は、ブランド設立20周年を迎えるにあたり、4月から『カラーフィールド20周年キャンペーン』を実施する。
「キレイを見つけてHAPPYになる」がコンセプトのコスメ・雑貨ショップ「カバーフィールド」は1996年に1号店として梅田店(現在の梅田店とは別の場所)をオープン。 2016年3月現在、関西・九州に13店舗を展開している。
20周年キャンペーンでは「あしたのキレイへ出発!」をキャッチコピーに、これからも身近で愛されるお店でありたいという願いを”香水瓶”をモチーフにしたロゴデザインに込めた。
20周年記念グッズ第1弾として、株式会社エテュセ(東京都港区)のロングセラーアイテムである高保湿リップクリーム「エテュセ リップエッセンス a」が『リラックマ×阪急電車コラボデザイン』(2種、税抜1,200円)で登場。カラーフィールドだけで購入できる限定アイテムで、4月8日より発売する。
また、20周年特別デザインショッピングバッグも展開。人気の化粧品ブランドがデザインされ、キャンペーンを盛り上げる。第一弾は「エテュセ」デザインで4月中旬から開始する。
20周年限定のSNS(Facebook、Instagram、Twitter)を開設し、限定品第二弾などの情報発信をしていく予定だ。
- 参考リンク
- 株式会社阪急スタイルレーベルズ
- カラーフィールド