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米国でオーガニックタンポンの新しい通販ビジネス

アメリカのベンチャーCORA(ペンシルベニア州フィラデルフィア)は、女性用衛生製品のタンポンの通販ビジネスをこの程、立ち上げた。同社が販売するタンポンはGOTS(グローバル・オーガニック・テキスタイル・スタンダード)が認定した100%有機高品質のコットンを原材料に使用する。契約者には定期的に製品を配達するサービスを提供する。

cora tamponsCORAが開発したオーガニックコットンタンポンは、吸収性と漏れ防止を公算した八角形のデザインになりフィット感にも優れるという。コンパクトなプラスチック製のアプリケーターを採用して安全に装着できるよう設定されている。利用数によって9〜18ドルの月極価格プランが設定されており、3ヶ月に一度、自宅などに発送される。サイズはレジュラーとスーパーがあり、2タイプを組み合わせて定期購入できる。

同社は フィランソロピーの一環として、毎月販売するタンポンの売上数と同じ製品数を発展途上国に住んでいる衛生製品を必要とする女の子に無料で提供する方針を打ち出している。今年の国際女性デーにあたる3月8日から1週間の間に販売された製品に対して倍増した数のタンポンを提供するとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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