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「クレ・ド・ポー ボーテ」、2016年秋冬は”虜にするひと。”

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、2016年秋冬プロモーション「虜にするひと。」の新製品を、7月21日から11月21日にかけて順次発売する。第一弾として、秋冬のメーキャップ(全5品目14品種)を7月21日に発売する。

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メーキャップクリエイティブディレクターのルチア・ピエロニが2016年秋冬メーキャップテーマとして提案するのは「La beauté séduisante(ラ・ボーテ・セデュイサント【仏】)~挑発的な美しさ 本能のままに」。

そのクリエーションの原点となったのは、ヨーロッパの狂騒の1920年代を駆け抜けた知性と官能の女流画家「タマラ・ド・レンピッカ」。

タマラ・ド・レンピッカの生き方と彼女の作品にある色彩とテクスチャーからインスパイアされた官能的で鮮やかなカラーメーキャップを提案する。

「挑発の唇」をテーマに、口紅が溶けたようなリッチな発色で、みずみずしく透明感の高い艶が美しいリキッドルージュ「ルージュリキッドエクラ」(全8色、税抜4,000円)を中心アイテムとして展開。

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あわせて、光と影が織りなす力強くミステリアスなまなざしへと彩るパウダータイプ、クリームタイプのアイシャドー、カシミアのようにやわらかくとろけるような仕上がりを実現するフェースパウダーを色調追加する。

「虜にするひと。」をテーマに全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心にプロモーションを展開する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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