世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

資生堂xわたみん家コラボ デオドラントボディーシート配布

株式会社資生堂(東京都中央区)のデオドラントブランド「エージ―デオ24」は、 7月11日より居酒屋「わたみん家」とコラボサンプリングを実施する。

main

「エージーデオ24」は、 「24時間いつでもどこでも肌を快適にケアできる」をコンセプトにしており、 働く男女に向けて快適な夏を過ごしてもらうために、 ボディーシート「クリアシャワーシート Na」のサンプリングをする。

両ブランドとも、 「働く男女」をターゲットに「快適な(楽しい)時間を過ごしてもらいたい」という思いが共通であることから、 「暑気払い」の機会に顧客満足の向上や需要創造を目指し、コラボを実現させた。

7月11日以降、 東京23区内49店舗の「わたみん家」で4名以上で宴会コースを利用の人に、 各店舗先着300名限定で、 「エージ―デオ24」特製ボディーシート(3枚入り)を配布する。

「わたみん家」は、「20代・30代の男女が、 楽しく安く、 そして元気になれる居酒屋」をめざしており、 今日ではワタミの業態中、 最大店舗数を数える。 7月8日からは、 新たな宴会コース「夏限定特別コース(2,999円)」を投入し、 ビジネスパーソンなどによる「暑気払い需要」を取り込んでいく。

資生堂の「エージ―デオ24」は、 デオドラントスプレー売上NO.1ブランドの「エージ―プラス」を刷新。 「ニオイ」や「汗」への高い効果とともに、 スキンケアニーズの高まりにも対応した「24時間、 肌快適ケア」をコンセプトに生まれ変わった。

パウダースプレーやボディーシート、 ロールオンなど充実した高機能アイテムでいつでもどこでも汗やニオイに悩まされない快適に過ごせる毎日を提案している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP