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「クレ・ド・ポー ボーテ」から輝く目もとに導くアイクリーム発売

株式会社資生堂(東京都中央区)のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、9月21日より、生きいきと輝く目もとに導くアイクリーム「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」(全1品目2品種、税抜24,000円~25,000円)を発売する。

1999_t9y97_111クレ・ド・ポー ボーテは、目もと特有の皮ふ生理や構造に加え、骨格や目まわりの組織の違いなど、さまざまな角度から目もとの悩みが現われることに着目、2011年、色・立体感・質感にアプローチするアイクリーム「クレームコントゥールデジュー(医薬部外品)」を発売し、目もとへの意識の高い人から支持されている。

今回発売する「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」は、目まわりのなかでも、加齢に伴うたるみや、むくみがもたらす「立体感」に着目し、デリケートな目もとに素早くなじみながら、しっかりと支えるような使用性を追求した。

また、簡単なマッサージ・エクササイズをとりいれることで、眼差しまで活気があふれるように若わかしく、輝きに満ちた印象へ導く。

新パッケージには、2月にリニューアルしたハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレームn(医薬部外品)」の相似形を採用、「美とサイエンス」の結晶化【Crystallize】(英)をコンセプトに進化した。

全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱うほか、世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売する。

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