世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

カバーガール提供の映画予告編、再生25万回

化粧品ブランドのカバーガールは17日、同社初となる映画とのタイアップを発表。

対象の映画「THE HUNGER GAMES: CATCHING FIRE」はジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソンの若手俳優陣を起用した新作映画で、米国では1122日に公開を予定している。製作・配給は、低予算で大ヒットを飛ばしたホラー映画の「ソウ」で一躍有名になったカナダのライオンズゲート社。先月YOUTUBEで公開された予告編はすでに25万回以上視聴されており、期待の作品であることは間違いないようだ。

同社は「THE HUNGER GAMES: CATCHING FIRE」のビューティー・パートナーとして、映画とタイアップとなる新ブランドCapitol Collectionを発売する。映画に合わせて新ブランドを立ち上げるのは初めての試みで、同社マネージャーのEsi Eggleston Bracey氏はこのキャンペーンで「化粧品と映画の関係を再定義したい」と意欲的だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP