ヴィクトリアズ・シークレットのロイヤルカスタマーの分析
2016.10.11
国際部
米ランジェリーファッションで有名なリテールブランドのヴィクトリアズ・シークレット(VC)のロイヤルカスタマーは、他社の下着メーカーの愛用者と比較してリピーター率、購入額が一段と高いようだ。
グローバル情報会社NPDグループが、9月26日にリリースした分析データによると、VCの店頭での買い物客は、他のショップでも下着を購入するが、購入額を比較すると75%はVCの商品に費やすという。オンラインショッピングの利用者では、85%をVCのサイトに費やすという、独占的な人気度が明らかにされた。 これらは、NPDのレシートマイニングサービス・CheckoutTracking℠からの分析に基づく。
VCの顧客層は若い年代が多いとされているが、購入額の平均は40〜60ドルで他の下着メーカーと比較して高額になっている。これは、リピーター率の高さとVC製品の平均販売価格の高さによるとみられる。ここ最近、アクティブ・スポーツウエアへの製品開発にも力を入れており、さらなる躍進が期待されるようだ。
- 参考リンク
- NPD.com