デザイン性訴求のネイルシール、自宅ネイラー対象に発売
2013.06.17
編集部
株式会社プロップス(大阪市淀川区)は6月26日、サロンを利用しない”自宅ネイラー”をターゲットにデザイン性を訴求したネイルシール「MewGirl(ミュウガール)」(商品名=写真)を発売する。
「プリンセス・ミュウ」と名付けたピンクの猫をイメージキャラクターに設定し、独自の世界観を表現したネイルシール。画家・根橋洋一氏のデザインを採用、可愛らしさを追求した。近年、サロンを利用せず自分でネイルアートを施す「自宅ネイラー」が急増しており、よりデザイン性の高いネイルシールを求める声に応えた。
希望小売価格は税込760円。同社は今後「MewGirl」をブランド化し、ファッションのプロデュースも視野に入れている。