世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

健康飲料ランキングで『ブルーベリーアイ ドリンク』1位を獲得

株式会社わかさ生活(京都府京都市)は、同社が販売する『ブルーベリーアイ ドリンク』が流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」の最新1ヶ月間ランキングで、健康ドリンク売り上げ第1位を獲得したと発表した。

社名の由来でもある“いつまでも若々しく健康な生活を提供したい”との想いから誕生した『ブルーベリーアイ』は多くの支持を得て、主力商品へと成長した。その『ブルーベリーアイ』の長年の研究結果を活かして、目の健康習慣として手軽に愛用できる飲料『ブルーベリーアイ ドリンク』を2015年11月より販売開始。

ブルーベリー味の微炭酸飲料で手軽に飲める100mlの缶ボトルを採用したことで、「長時間の運転でハッキリしない」「スマートフォンの小さい文字を見すぎて、チカチカする」などの悩みに対応するドリンクとして広く受け入れられた。

『ブルーベリーアイ ドリンク』は、ランキンランキンにおいて、3月13日(月)~4月19日(水)の1か月間で健康飲料ランキングで売り上げ第1位を獲得。

ランキンランキンは、主要な駅に出店されており、店舗には老若男女問わず来店することからも、幅広い世代から健康ドリンクとしての期待が高まっていることが裏付けられた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP